スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミナーで感じたこと

今日は、多くの企業で年度末を迎えたことでしょう。
経済環境は、依然として厳しいものがあります。明日からの新年度が皆様にとって実りある結果につながるよう祈っております。
今日もありがとうございます。ハーレー社労士です。


人生で出会う出来事はすべて何かを教えてくれる。
生きている限り、学ぶべきことがある。

井深大(ソニー創業者)

昨日、話し方セミナーに参加しました。自分の話し方を良くしたいと、前から考えており、また、学ぶなら以前に知り合ったフリーアナウンサーの倉島さんと決めていました。
彼女の指導で、しゃべりが良くなったすがたを、お見せしたいと思います。

セミナー後、講師を囲んで懇親会の呼びかけがあったのですが、参加者は、私ともう一人だけ、寂しい感じがしたと共に、皆さん大変勿体無いと思いますね。
セミナー中は、先生と生徒なのですが、懇親会では、セミナーでは得られない情報が得られますし、より自分のことを覚えてもらえる良い機会です。
参加者はサラリーマンが多かったこともあるかも知れませんが、講師に覚えてもらえることは、後で活かされるかもしれません。
ということで、懇親会のあるセミナーには、積極的に参加しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
プロフィール

オフィス・キリウ

Author:オフィス・キリウ
ハマの社労士ヒデの思いつきブログです。

「どこまで行っても人が命」


ご訪問いただきありがとうございます。


人を大事にする会社づくりアドバイザーの社労士ヒデです。


人を活かし育てる会社を応援し、


人々が活き活きと生きる社会づくりを目指しています。


一人一人の力は小さいですが、


それぞれの特徴を活かして、


つながっていけば、大きなことができると


信じています。





ホームページはこちら→www.kiriu.com


「助成金パンフレットプレゼントキャンペーン実施中!」←クリックしてね!


 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
google analytic
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アースマラソン応援
アースマラソン応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。