スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさまへの会社設立ならびに営業開始のお知らせ

今日もありがとうございます。ハーレー社労士です。


このたび、私は「日本経営サポート株式会社」を設立し、営業を開始いたしました。
当社は、社外総務部サービス(管理部門アウトソーシング)を主業務として、 個人事業から中堅クラスの会社を対象に、次の3つのサービスを通じてクライアント様の経営をサポートしてまいります。

(1)「社外総務部」サービス
給与計算・労働保険事務代行、人事管理、税務・経理事務、法務機能など「社外総務部」として管理部門の業務のワンストップサービスを提供します。
クライアントである社長様は、余計な人件費をかけることなく、安心して本業に集中していただきます。
さらに、案件の難易度に応じ、「経営サポーターズ」(専門家:弁護士、税理士、公認会計士、司法書士、行政書士、弁理士、中小企業診断士など)と連携し、クライアント様の課題の解決を図ります。
また個人事業主の方には、管理業務サポートの他に、会社設立手続などの起業支援も行います。

(2)社会保険最適化サービス
年々負担が増加する社会保険料の負担を最適化することで、企業の利益創出に貢献してまいります。
社会保険最適化サービスは、クライアント様の人事制度を大きく変えること無く、さらに従業員にもメリットがある唯一のコスト削減策です。

(3)人材活用推進サービス
経営資源の一つである「ヒト」にフォーカスして、採用から退職まで最大限の活用をサポートいたします。
人的リストラを余儀なくされる場合には、本サービスにより経営者/労働者双方にメリットあるコンサルティングサービスを提供いたします。

会社概要
会社名:日本経営サポート株式会社
代表者:代表取締役 桐生英美
所在地:東京都千代田区麹町一丁目12-12-4F
電 話:03-4577-7620


私と関わった方々が皆イキイキとした人生をおくる、そしてそれぞれの幸せを実現する社会を作って行くことが私の夢です。

会社設立は、お世話になりました皆様のおかげでございます。

つきましては、今後とも絶大なるご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます

ブログ上で大変失礼かとは存じますが、まずは略儀ながらご挨拶申しあげます。

なお、社労士業務につきましては、引き続き「桐生社会保険労務士事務所」で行います。

引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願いあげます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人材活用でお悩みの社長さんへ

ペタしてね

By TwitterIcon.com


↓↓ホームページはこちら

IT業界専門の人事・総務コンサルタントのハーレー社労士

桐生社会保険労務士事務所

スポンサーサイト
プロフィール

オフィス・キリウ

Author:オフィス・キリウ
ハマの社労士ヒデの思いつきブログです。

「どこまで行っても人が命」


ご訪問いただきありがとうございます。


人を大事にする会社づくりアドバイザーの社労士ヒデです。


人を活かし育てる会社を応援し、


人々が活き活きと生きる社会づくりを目指しています。


一人一人の力は小さいですが、


それぞれの特徴を活かして、


つながっていけば、大きなことができると


信じています。





ホームページはこちら→www.kiriu.com


「助成金パンフレットプレゼントキャンペーン実施中!」←クリックしてね!


 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
google analytic
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アースマラソン応援
アースマラソン応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。